HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 早期妊娠検査薬(海外製のもの)

早期妊娠検査薬(海外製のもの)

2007.5.6 10:45    0 2

質問者: まなさん(24歳)

生理予定日5日前に海外製の早期妊娠検査薬で、目を凝らして見るとすごく薄い陽性反応がでました。
ただ、hcgの注射(5000)を11日前に打っています。
hcgの反応は1週間ほどしか出ないと
思っていたのですが、これもhcgの注射の反応の可能性は高いですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


HCGの妊娠検査薬の影響はせいぜい1週間だと医師から聞きました。
なので11日前でしたらHCGの影響ではないと思いますよ

2007.5.6 12:33 8

雨女(秘密)


私が利用していた、海外製の早期検査薬は生理予定日より3日前(受精後約9日目以降)から使えるものでしたが、説明書にはhcgを打っている場合は2週間あけてから検査してくださいとありました。感度のよいものだと、2週間以内に打った注射に反応する可能性があるみたいですよ。私が打っていた量より、多いようなので、もう少し経ってから再検査されたほうがいいようにも思いますが・・説明書には書いてありませんでしたか?

2007.5.6 19:47 8

さと(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top