HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那が風俗に行ってます

旦那が風俗に行ってます

2003.10.21 17:14    0 4

質問者: ありすさん(秘密)

旦那がヘルスに行ってます。
何度も行かないと約束したのにやっぱり行きます。
2,3ヶ月に一度ぐらいのペースだけど
嫌です。
セックスレスでもないし、毎日キスもするし、くっついたりしてます。
それでも行くのはなぜですか?
男の生理だから、仕方ないの?
旦那さんが風俗に行っていて、OKという方、
意見を聞かせてください。
やめてって言っても行く人は、この先もやめられないですよね、きっと。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
うちは、自分のお小遣いの範囲でなら行って良し!!というふうにしています。

ご主人がお小遣いで行かれているのなら、金額を減らして貯金にまわしてみたらどうですか?

2003.10.23 15:26 10

まこ(25歳)

行ってもよしとしているのは、なぜですか?
旦那さんが他の女の人と、抱き合っても平気ですか?
私は、嫌なのです。
どうしたら、そう思えるのか教えて下さい。

2003.10.24 22:28 7

ありす(31歳)

自分の旦那さんが他の女の人の体に触れているなんて絶対許せないと思うのは当たり前の事だと思いますが男の人は皆チャンスがあればやりたいと思っている生き物だしだからヘルスとか風俗店とゆうところがある訳やし。お金払って行くだけいいんじゃないですか?相手も仕事な訳やし。男だけが出来る買い物みたいなもんですよ。素人の女の人にいかれるよりよっぽどましですよ。そうなると心までいってしまう可能性がありますからね。割り切って行ってんならたまにはいいや位の気持ちでいたらいいと思うけどな。

2003.10.29 11:00 9

さち(秘密)

私もありすさんと同感です。
まこさんはやきもちやいたりしないのですか?
私には絶対耐えられません。

2003.10.29 14:12 7

ゆか(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top