HOME > 質問広場 > くらし > 凸凹ニキビ跡の治療

凸凹ニキビ跡の治療

2007.5.6 15:09    0 1

質問者: ドラ子さん(24歳)

初めまして。

私には学生時代にできたニキビのせいで
顔に凸凹のニキビ跡があります。
今度、美容外科で完全に直してもらおうと思い治療を考えているのですが、実際治療をされた方は効果の方はどうでしたか?

ちなみに私は静岡県に住んでいます。
どこかよい美容外科がありましたら教えて下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もにきび跡がひどく、凹凸があるので何とかならないかと、美容皮膚科でケミカルピーリング6回受けました。1回7000円、サリチル酸という種類でした。

神奈川県横浜市港北区にある病院です。

私は肌が弱くて、赤くなるわ痒くなるわのトラブル付きでした。(続ける間隔が短すぎたのも原因・・・)結果はまあまあでした。ぼこぼこだったのが、少しは滑らかになりました。完全にはなくなりません。
新たなにきびが出来づらくなるとい点でも良かったと思います。

今はエステで肌そのものをケアしています。肌をふっくら、弾力ある肌になるようエステでケアしているので、まあまあです。

完全には治らないので仕方ないですね。

治療頑張ってください♪

2007.5.11 01:05 9

ゆうこりん(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top