HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 札幌で筋腫を持ちながら出...

札幌で筋腫を持ちながら出産した方、手術をした方にお聞きしたいです。

2007.5.8 11:57    0 1

質問者: アルパさん(32歳)

32歳近いうちに妊娠希望あり。5センチ程の子宮筋腫がひとつあり(二つかもしれない)成長しているようです。今までに3件程の婦人科にかかりましたが、あるドクターは筋腫は子宮の右側にある。あるドクターは左側というし。。なかなか信頼できるドクターに出会えません。近いうちにMRIをとってみてそれによって手術も考えてみようかなと思っていますが託せるドクターがわかりません。筋腫の手術後に無事、妊娠、出産できた方、筋腫を持ちながら出産したかた、おすすめのドクターを知っていましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3月に出産しました。
アルパさんの筋腫は右にも左にも両方にあるとは考えられませんか?
私は筋腫もちで3〜4個ありましたが、そのまま妊娠出産しました。
まだ小さめだったのと、どの程度の速さで大きくなっているか分からなかったので様子を見ることにしました。
札幌の病院ですが、私は白石産科婦人科病院に不妊治療で通い出産しました。
妊娠希望でしたら、S先生が良いと思います。
優しいしゃべり方で頼りないと思うかもしれませんが、私はあの先生にすべて任せて正解でした。
ただ、S先生だと待ち時間が他の先生より長いです。
そして予約ができません。
もし行かれるのでしたら、月曜と金曜は避けた方が良いと思います。

2007.5.13 12:20 14

マサ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page