HOME > 質問広場 > くらし > 子宮内膜を厚くする漢方っ...

子宮内膜を厚くする漢方ってありますか?

2007.5.12 10:51    3 0

質問者: わかめさん(29歳)

こんにちは!わかめです。

今日で高温期10日目、デュファストンのみ終わります!

前周期から排卵誘発剤を飲んでいるのですが(クロミッド)

前回の生理が4日で完璧に終わってしまいました。

血が沢山出たのは最初の2日だけで、

3.4日目は殆どというほど出血がありませんでした。

先生に聞いたところ、クロミッドの副作用で子宮内膜が薄くなることがあるから

それで、生理の量が減ると聞きました。

排卵誘発剤を飲むことによって、排卵しやすくなるのですが

逆に着床しにくくなってるんですよね?

それを防ぐための薬を勧められなかったので、

このまま挑戦するしかないかなとは思うのですが

もし、漢方なのでいいものがあれば試してみたいと思っています。

皆さん、そういった状況で漢方を飲まれている方はいませんか?

もしいましたら、教えてください☆★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top