還暦

2007.5.13 16:46    0 0

質問者: みーこさん(29歳)

 下に還暦祝いの投稿があったので便乗させてください。
 うちの主人の父が今年で還暦です、旦那の両親との関係はいたって良好です。しかし、旦那の兄夫婦とはあまり折り合いがよくないため兄弟共同で食事会や旅行というのことは私的に避けたいです(兄夫婦は旅費の自分たち負担を少しでも減らすため私ちと一緒にしたいようなのですが断りたいのですが)
 兄夫婦も、両親も車で15分以内のところにすんでいます。私は還暦のお祝いに和菓子屋さんか何かで還暦祝い用の特注和菓子と花でも贈れば(家に持っていく)いいかと思っていたのですがそれではおかしいですか?
 うちは実父がまだ還暦ではないので還暦祝いをどうするのが普通なのかよくわかりません。
 近くに住んでいたら、食事会や旅行は常識ですか?
 ちなみに、旦那は父と同じ仕事をしており休みは定休日の週一回なので旦那と二人同時に仕事場から離れるのは不可能なのですが臨時休業にすれば?とか兄夫婦が言っているらしく・・。ちょっと不安です。
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top