HOME > 質問広場 > くらし > 赤ちゃんを呼ぶ赤ちゃん

赤ちゃんを呼ぶ赤ちゃん

2007.5.14 12:34    0 2

質問者: りのさん(秘密)

不妊症で5年以上子供が出来ず体外で生まれた子がいます。
わたしはよく妊婦や赤ちゃんのいる友達に会うとき(お友達を連れてきてね)と心で願っていました。
妊娠した時には光に包まれた赤ちゃんが降りてきてお腹に入る夢を見ました。


出産後うちの子供を抱っこした2人の人が次々妊娠しました。
1人は行きつけの店の店員さんでもう1人は親友です。12年以上子供が出来ずだった人と子供を切望している人でした。
どちらも子供を抱っこした月に妊娠が分かったと大喜びされていました。
嬉しく思うと共に赤ちゃんを呼ぶ赤ちゃんっているのかなと思いました。
(ちなみに2人とも向こうからわざわざ抱っこしたい!と会いに来てくれて私よりずっと上手に抱っこされていました)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は治療して1年目ですが
最近不妊治療してた友達が出産したりと赤ちゃんに会う機会が増えてます
私もお友達連れてきてねと
妊娠中にもお願いしたけど赤ちゃん抱きながらもお願いしちゃいました
私にも赤ちゃんを呼んでくれたら嬉しいです

2007.5.14 23:19 10

とくみ(28歳)


とくみさん
レスありがとうございます。
とくみさんの願いが届きますように、私も祈っています。
昔ジネコで辛い時そう願うといいよと仰って下さった方に感謝しています。
とくみさんのお願いが赤ちゃんに届きますように。

2007.5.16 14:10 9

りの(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top