HOME > 質問広場 > くらし > 妊娠してから第2の乳首!?

妊娠してから第2の乳首!?

2007.5.15 08:57    0 2

質問者: ハナさん(26歳)

こんにちは。
もうすぐ妊娠7ヶ月のハナといいます。
妊娠3ヶ月頃から脇の付け根の前側(私の場合Y字になってるところ)の部分に茶色い点が出来ました。
初めはニキビが出来てて治った跡かな?っと思っていたのですが左右同じところにあるし、どんどん濃く大きくなってきまいした!
7ヶ月近くになった最近ではなんと真ん中に穴が開いてきて、なんだかほんとに乳首の様なんです!!
昔、噂で脇の付け根に第2の乳首がある人がいるっと聞いたことをふと思い出し、もしかして!っと思っています。

私以外にもこんな方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は6ヶ月の妊婦ですが、乳首は全部で4つありますよ^^小さい頃から脇から胸にかけてのところに両方ともあります。色は特になかったのですがよく見ると真ん中に切れ目があってまさに乳首です。それが妊娠してから赤くなり、大きくなってしまいました^^;日本人には割りと多く、妊娠して初めて気付く人もいるそうです。母乳が出る人もいるらしいですよ。でも出産後はちゃんと元に戻るらしいです

2007.5.15 22:55 22

りんご(23歳)


ありましたよ!妊娠中しこりが出来て、何これ!?って思ってました。副乳(ふくにゅう)というものらしいです。出産後お乳が出だすとすごく両脇の下が腫れたので、助産師さんに聞いてみました。アイスノンで冷やしたら1〜2日でひきましたよ☆

2007.5.16 00:52 12

いちご(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top