HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 宮崎市の産婦人科教えてください

宮崎市の産婦人科教えてください

2007.5.15 17:27    0 2

質問者: こつぶさん(31歳)

この夏、旦那の転勤で宮崎市に引っ越すことになりました。

で、今妊娠初期でして、宮崎の評判の良い産婦人科知っている方情報宜しくお願いします^^

宮崎には友達もおらず、土地勘もないので
是非宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こつぶさん、こんにちは。

夏に宮崎にいらっしゃるんですね♪
 評判のいい病院とのことですが、感じ方もひとそれぞれなので、なんともいえないですが、私は 東大宮のほうにある まつむら産婦人科で産みました。
先生も、スタッフの方もとっても気さくでしたし マタニティビクスもあって充実した妊婦生活を送れました。ただ、人気があるので すぐに分娩予約が一杯になってしまうみたいです。

あとは、大渕さんとか、下村さんとか
結構、産婦人科は多いのでいろいろと電話で問い合わせをされてもいいと思います。
 住む地域がわかれば、もっと情報があるんですけどね。

2007.5.17 18:13 11

あずき(34歳)

数ヶ月前宮崎に引っ越してきました。妊娠ではないのですが、先日産婦人科へかかることがあり、いろいろ調べました。たにぐちさんと広島通りクリニックと大渕さんにしぼったのですが、結果、私は大渕さんを選びましたよ。先生は、無愛想な感じでしたが、質問にはきちんと答えていただけましたし、受付・看護婦さんは、やさしい雰囲気だったので、行きやすいと思います。受付では、名前ではなく番号で案内されます。
前の方も書いてあるように、産婦人科がけっこう多いです。

2007.5.21 20:20 12

みつぶ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page