HOME > 質問広場 > くらし > セックスレスで子供を持つ...

セックスレスで子供を持つ事、婚姻生活

2007.5.15 19:45    0 2

質問者: はにおさん(31歳)

はじめまして。
私は結婚して5年半になる専業主婦です。夫とは結婚後半年ぐらいからセックスがなくなり、現在はキスやハグすらありません。仲良し友達の延長上にある家族、父と娘みたいな感じでしょうか?セックスは好きなほうではないいし、子供も自分の家庭が機能不全だったので、特に欲しいとも思わなかったので、旦那が隠れて風俗に行っていたりAVを見ている事に関して、まあ仕方ないかなって思っていたんです。

ですが年齢と共に、友人の結婚式や赤ちゃんつき年賀状、恋愛話を聞くと、
ただただ空しくなってくるのです。
子供も欲しいと思うようになってきました。

レスを解消する事はもう既にお互い困難なので、離婚した方がいいのでしょうが、パートナーとしてはとても相性がいいので、ジレンマに陥っています。

排卵が不規則な事もあり、子供を持つなら、今、真剣に人工授精での妊娠を考えています。
皆さんはどうお考えになりますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>パートナーとしてはとても相性がいい・・・
とのことですので、まずはレスを解消する努力をしてみてはいかがでしょうか?
ご主人は風俗やAVをみて処理されている様子ならば機能しているということですし、はにおさんのお身体が機能不全とのことですが、絶望的な状態なのでしょうか?
そうでなければ、性欲のつく食事メニューの献立を考えて料理するところから見直してみてはいかがですか?
因みに、無臭にんにくなどもありますし、やず○の「にんにく卵黄」のサプリメントもおススメです。私もこれに助けられました。

2007.5.16 20:17 7

みっちー(29歳)

はにおさんとご主人が子供が欲しいかどうか、だと思います。
レスで人工授精や体外の治療をしている人も結構いるみたいですよ。
うちもこのままでは絶対に子供はできないと話し合い治療をしています。
どちらかが病気とかでできないこともあるかもしれないし、レスだというだけで、離婚なんて考えなくてもよいのではないでしょうか。
話し合ってみてくださいね。

2007.5.17 17:02 9

ぎん(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page