HOME > 質問広場 > くらし > 別れるとき・・・

別れるとき・・・

2007.5.17 07:19    0 8

質問者: みぃ〜子さん(30歳)

こんにちは。
今とても落ち込んでます。
4ヶ月付き合ってる彼と今別れそうなんです。
今週はじめに会った時、ケンカっぽくなって、その時に仲直りはしたのですが、お互いもうダメかな・・・って思ってたと思います。でも、彼は帰りに好きだよ。また連絡するって言ってました。
次の日、昨日はごめんねってメ−ルを送りましたが、それっきり何も返事がありません。いつもなら、マメにメ−ルもくれるし、とてもやさしい人です。私から何度かメ−ルを送り、別れたいならハッキリ言ってね。とも言いましたが、返事はいまだに無し。もう私からは連絡するつもりはありません。でも、最後ぐらい何か言って欲しかったです。以前付き合ってた人も別れ際は無視する人でした。何ヵ月後に返事来ましたけど・・・
男の人ってこんなもんなんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今まで数人の男性と付き合いましたが、無視されたまま別れたことは1度もありません・・・最後には何かしら話し合いがあると思うんですが

2007.5.17 08:51 6

りんご(23歳)


私も経験ありますが、男性側から喧嘩を仕掛けてくる時って危ないです!面倒になった場合などが多いです。
メールの返信も1〜2日以上送れるようなら、悲しいですが脈はないと思った方が無難かもしれません。
きっと「あの時別れて良かった」と思える日がやってきますよ。自信持って下さいね。

2007.5.17 09:01 6

みっちー(29歳)


みぃ〜子さん、こんにちは。私も元カレに振られた時に、似た経験をしました。
電話で別れたいと言われ、心では納得できましたが、どうしても『分かった』の言葉が言えなくて、『○君の気持ちは分かった。気持ちの整理をしてちゃんと答えるから、最後にもう一度電話してもいい?』と言うと了承してくれました。
でも、2日後の電話には出てくれませんでした。私は今までありがとうと伝えたかっただけなのに。たぶん、別れたくないと言われると思ったのでしょうね。
数日後、当時は若気の至りで『お礼を言いたかっただけなのに、もう電話にも出てくれないのね。今までありがとう。』みたいな皮肉っぽいメールをしてしまいました。その後すぐに返信があり『電話に気づかなかった(たぶんウソ)』との事でしたが、小さい男だなと思いました。
別れると決めたら女性は結構踏ん切りがつきますけど、男性はそうではない人が多いのかもしれませんね。

2007.5.17 09:17 5

ぶうこ(33歳)


りんごさん、みっち−さん、ぶうこさん お返事ありがとうございました。
今は買い物してても、電車乗ってても、何してても涙が出てきそうでとても苦しいです。
ただ、普通にちゃんと別れればいいのに、なぜ無視するか理解できません。
本当に良い人だったので、まさかこんな事するとは思ってもいませんでした。年も40過ぎてるのに・・・
でも、月曜会ったきり連絡無いので、脈ないですね。
前向きに頑張ります。
ありがとうございました!

2007.5.17 14:50 7

みぃ〜子(30歳)


どうして、別れ際の重要なところでメールなのかな、と。
電話すればいいじゃないですか。
別れ際に無視、とおっしゃっていますが、メールで済まそうとするスレ主さんも十分に逃げ腰かと思います。

2007.5.17 18:39 5

ゆい(27歳)


ゆいさん、お返事ありがとうございます。
電話は2度かけましたが、出てくれませんでした・・・

2007.5.17 23:12 8

みぃ〜子(30歳)


その後、彼から連絡はありましたか?
とても辛いですよね。

彼は40歳過ぎてるということは
妻子のある方なのでしょうか?

すみません。
私は、ずっと独身だと思っていた彼が
実は妻子もちだったことがあり
同じような辛い経験があったので・・

今は、辛いかもしれませんが
しっかり頑張ってください^^

2007.5.19 10:15 6

さいこ(29歳)


さいこさん、お返事ありがとうございます。
金曜の朝メ−ルが来て(4日ぶり)、私に強く文句言った自分に反省して自分自身嫌になったので、返事の仕様がなかったらしいです。
それからまた連絡きません・・・
これからどうするのか聞いてるのに・・・
精神的に疲れました。
彼は独身ですよ。
別れるのなら、一言言えばいいのに。
こんな人だったんだと、今はもう別れてもいいやって感じです。
どうもご心配してくださってすみません。ありがとうございました。

2007.5.19 16:45 6

みぃ〜子(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top