HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 今にも生理が始まりそうな...

今にも生理が始まりそうな感覚があったのに妊娠されていた方いらっしゃいますか?

2007.5.22 09:46    2 4

質問者: ゆりさん(37歳)

皆さんこんにちは。赤ちゃん待ちをして早1年以上が経ちました。まだ1年と言われるかもしれませんが今年38歳になるので1日も早く、と焦っています。
今日で高温期12日めを迎えました。フライング検査(生理予定日1週間後から使えるもの)は陰性でした。
今日はまだ生理予定日2日前なのでかなりのフライングだったからと理由を付けまだ希望を捨てずにいます(苦笑)。
高温期10日目から生理が始まりそうなお腹の鈍痛に近いものが続いており、現在も今にも始まりそうな感覚は続いています。
体温はずっと36.8〜36.9をうろうろしており昨日37度台になって喜んでいたものの今朝は36.78に下がってしまいました;
今にも生理が始まりそうな感覚があったのに妊娠されていたかたがいらっしゃいましたら私に希望を与えてくださいm(_ _)m☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ゆりさん、こんにちは。現在4ヶ月の妊婦です。
まさに私の経験そのままだと思ってお返事させて頂きます。
私は卵管の障害があって体外受精をしていたのですが、2回目の時のことです。いつも生理前に胸が張るのですが今回は張らず、高温期10日目くらいからお腹が少し痛み出し、判定日の2日前くらいには体温が下がってきて、判定日の朝に病院に行く前にフライングしようとして妊娠検査薬(チェックワンファースト)をもってトイレに行ったところ茶色いおりものが出ていたのでフライングもせず、泣きたい気持ちをこらえて病院に行ったところ、びっくりの陽性でした。
こんな私でも妊娠したので、ゆりさんにも幸運に赤ちゃんができてますように^^

2007.5.22 18:57 9

ポン(36歳)


こんばんは
わたしも高温期12日頃からいつものPMSらしき症状が出てきました。
ズーンとした下腹痛や、血が下がって顔が白くなってくる等々・・
でも14日目に検査薬を試してみたら陽性でした。
基礎体温は安定して高いってわけでなく、下がってみたり、上がっってみたり色々でしたよ。^^
赤ちゃんやって来てるといいですね♪

2007.5.22 23:01 11

匿美ちゃん(秘密)


ポンさん、匿美さん、お返事をありがとうございます☆
ポンさんは無事妊娠されて4ヶ月なんですね♪順調に出産に向けて進んでいかれる事をお祈りしています☆^^

匿美さんは体温が上がったり下がったりされていたのに無事妊娠されていたとのお話、励まされました。
今朝の体温はまたぐ〜〜っと下がってしまったので;もう期待薄ですが(涙)赤ちゃんが授かれる日を信じて頑張りますね。
お返事ありがとうございました。

2007.5.23 10:20 16

ゆり(37歳)


私が妊娠したときゆりさんと同じように、高温期11日目から、生理前と同じ鈍痛が毎日続き、14日目にはそれまでの36.8〜9℃から、36.7℃にガクッと下がったので、もうダメだ…と思ったら、病院で陽性反応をもらえました。

その時は自分で検査薬はしなかったので、結果を聞いたときは本当にビックリしました。

ゆりさんも無事着床していることを願ってます!

2007.5.23 10:48 10

てまり(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top