HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠検査薬の陽性のライン...

妊娠検査薬の陽性のラインが消えた!!

2007.5.22 21:06    0 1

質問者: ともさん(32歳)

こんばんは。
結婚して今月で1年、赤ちゃんに会えるのを心待ちにしている「とも」と言います。
昨日あたりから何となく胃がムカムカ、胸がチクチクして「妊娠??」とちょっと期待しながら妊娠検査薬を試してみました。
高温期10日目で検査するにはちょっと早いのですが我慢できなくて・・・。
検査の結果すごーく薄い縦ラインが現れました!
薄くても線が入れば陽性と書いていたのでちょっと微妙だったけど、嬉しくて嬉しくて、旦那さんに電話をしました。旦那さんも喜んでくれて仕事からも速攻帰ってきてくれて・・・でも検査をしてから30分、1時間を経つうちにだんだん線が消えていってしましました。
こんな経験した方いらっしゃいますか?これは検査するのが早かっただけでしょうか?
それとも妊娠なんてしていない・・・?
どんな些細な情報でも良いので教えてください。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ともさんこんばんは。私にも同じような経験があり投稿させていただきました。私の場合ともさんのように妊娠の兆候などはなく、ただ生理がいつもよりも少し遅れていたので、半ば期待しながら検査薬をしました。すると、うっすら陽性のラインが出たので、主人と二人で大喜び!!すっかりその気になって喜んでいましたが、時間がたつにつれラインが消えてきてしまい、それでもその日はまだ信じていました。でも2、3日後悲しいことに生理がきてしまいました。あくまでもこれは私の経験なんですが、参考までに・・・ともさんが妊娠されていることを願っています。

2007.5.23 22:55 49

さくらんぼ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top