HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ケイ女性クリニック新宿について

ケイ女性クリニック新宿について

2007.5.26 08:58    0 2

質問者: canaさん(秘密)

大久保にある婦人科と美容皮膚科のクリニックですが、評判を検索しても見つかりません。

どんなことでも良いので情報をお待ちしています。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

開業当初は女性のとっても気さくな先生がやっていました。
が、現在は院長が変わって男性になっています。患者さんの数が変わったようにも見えないので、評判は悪くないんだと思いますよ。
(ちょっと受付のお姉さんが冷たいと思ったことがあるくらいで。)
設備も整っていてキレイです。
私は初めは漢方薬の処方を数ヶ月受けて、院長が変わってから妊娠検査を受けに行きました。話はちゃんと聞いてくれるなあ、という印象でした。
場所柄、韓国人の患者さんも多いです。
院長は忙しいらしく、代診の先生になることも多いので電話で確認されることをオススメします。

2007.5.27 01:02 8

ちょろ(28歳)

ちょろさん、情報をありがとうございます。

ちょっと受付のお姉さんが冷たい・・・というのは、電話で問い合わせるのにちょっと勇気が要りそうです。

実は注射だけをして頂ける土日診察でなおかつ平日19時までのクリニックを探していてネットで見つけたのがココだったのです。平日は18:30まででしたので、最初は検索にひっかからなかったようですが、新宿なら18:30で間に合いそうです。
注射だけでもOKなのかを電話で聞いてみてからと思っていましたが、“漢方薬の処方”もして頂けるのですね。ちょっと興味があるかもしれません。

ありがとうございました。

2007.5.27 12:01 8

cana(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page