HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目出産し、生理再開、でも

二人目出産し、生理再開、でも

2007.5.26 22:22    0 0

質問者: あんちゃんさん(31歳)

 私は一人目は不妊治療で出産。二人目は自然妊娠でした。

 不妊の原因は多嚢胞性卵巣症候群でした。

 二人目が自然妊娠だったので、生理も普通に来るだろう!と期待をしていたのですが、出産後1年3ヶ月ぶりに来てみると、不正出血が2週間続くではないですか。

 以前行っていた病院が予 約2ヶ月待ちで、近くの産婦人科(不妊専門とかではない)に行くと、まだ下の子におっぱい飲のませているし、体も疲れているし、そう気にしなくても、とのことでしたが、また今回も不正出血・・・。

 薬に頼らないと一生多嚢胞性卵巣症候群は生理が来ないのでしょうか。普通に産院へ行けばいいのでしょうか。
 
 同じような方、いらっしゃいませんか?
 主人は二人子供に恵まれたんだし、いいじゃないか!と言いましたが、そういう言葉で片付けてほしくないです。ダラダラ出血が続くのはすごく辛く、また、生理が普通にこないことの悔しさもあり、とても落ち込んでしまいます。



 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top