HOME > 質問広場 > くらし > クアアイナより大きいハン...

クアアイナより大きいハンバーガを探しています。(駄)

2007.5.28 17:35    0 2

質問者: りんごさん(秘密)

ジネコのみなさん、こんにちは
りんごと申します。
先日、主人とクアイナ(東京の)に行ってきました。ハワイのクアアイナにも行ったことがあり、日本のよりハワイの方が大きかった。クアアイナの味はいいけどハンバーガーの大きさに満足できない・・・と主人が言っていたのでジネコのみなさんに聞いてみようと思いました。
主人が食べたのはクアアイナの1/2(230g)私は1/3(150g)でした。
ハンバーグ230gじゃ足りない350g位でパンもそれに合わせて大きいのを食べたいと言っていました。
どなたかクアアイナのような味で大きいハンバーガ知りませんか・・・
食べることが大好きな主人のために美味しい大きいハンバーガー探しています。(できれば東京近辺で)
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


クアアイナの味で、と言うならば、クアアイナのハンバーガーを2個食べればいいだけでは。。。と思ってしまったのですけれど。
大きいハンバーガーというなら、最近よくみかける佐世保バーガーでとても大きいのがありましたよ。
「佐世保バーガーzats burger cafe」で検索してみてください。

2007.5.28 20:36 10

ゆい(27歳)


クアアイナ美味しいですよね。
私は、ハンバーガーなどはあまり食べないのですが、クアアイナのは好きで、東京でも食べます。
確かに、ハレイワで食べたほうが大きかったです。アボカドバーガーのアボカドがゴロゴロ入っていたのに、日本のは、これだけ?!と思う量でした;;
ハードロックカフェのハンバーガーも大きいですが、どちらの方が大きいのかは、わかりません>.<;
味は、私はクアアイナの方が好きですね。
クアアイナの味がお好きだったら、クアアイナで二つというのがベストでは?!

2007.5.29 07:36 9

さくら(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top