HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 左右どちらか片方の排卵時...

左右どちらか片方の排卵時のみ妊娠の可能性があると思われた方

2007.5.30 06:22    0 0

質問者: せろさん(秘密)

人工授精5回しましたが撃沈でした。

その中で1回だけ排卵5日目頃から腰のだるさ・・・その後の生理中にまん丸の受精卵らしきもの(直径3mm程)を確認できました。レバー状ではなくホント丸い形です。

殆どが右からの排卵なのですがその時だけ左の卵巣からの排卵でした。

無駄に人工授精をするより左を狙って、もしくわ左の卵胞を大きくする薬があれば薬で治療したいと思っているのですが、そんな事を思ったり考えたりした事のある方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top