HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 来週TDSに行きます。妊...

来週TDSに行きます。妊婦ですが、お勧めのポイントとかありますか?

2007.6.2 16:54    0 0

質問者: ぽんぽこさん(27歳)

タイトルの通りなのですが、6/8にTDSに行く予定です。
現在妊娠7週で6/8で8週目になります。

本当は、大事をとって行くのをやめようとおもったのですが、用意してあるチケットの期限が6/30までというのと、そのチケをヤフオクで売ろうとしていたときに、娘がいつのまにか舐めてて、ちょっと破けてしまったので売れないな・・・ということで、やっぱり自分達でいくことにきめました。

(少し切れた程度で、入場には問題なさそうなので、お友達にも声を一応かけたのですが、梅雨時期ということもあって、希望者は0でした。)

幸い、ツワリは食べヅワリで、なにかお腹にはいっていればそれほど気持ちが悪くならずに済んでいます。

あと、オフィシャルホテルに宿泊予約ができたので、もし疲れたら一回ホテルに戻ろうとおもっています。

私達、夫婦は主人が乗り物がダメなのでほとんど乗り物は乗らないのですが、TDSは今まで1回しかいったことないので、あまりどんな物が楽しいとかここがおいしいとかがわかりません。

乗り物以外のTDSのお勧めポイントや休憩場所。
子供(2歳児)が楽しめるようなものがあれば、教えてください。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page