HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠の可能性は?

妊娠の可能性は?

2007.6.4 08:14    0 1

質問者: ぱん太郎さん(31歳)

はじめまして! 妊娠希望のぱん太郎です。
先日、排卵日と思われる日に仲良くしたのですが、翌日から生理痛のような鈍痛が下腹部に起こり、生理予定日(昨日)をすぎた今日もほんのり痛いです。 いつも生理前に鈍痛はあるのですが、こんなに長くつづくのは初めてです。 たまにチクチクもします。 ですので、これはもしかして♪と思い生理予定日から使える検査薬を昨日試してみましたが陰性でした(;.;) また、昨日車に乗っていたときにムカムカしたのでまだ期待はしているのですが・・・ 数日してもう一度検査薬を使おうとは思っているのですが、その数日が長く感じるので、私は妊娠の可能性があるのかみなさんにお聞きしたいなぁと思います。 よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は生理予定日の一週間前に陽性反応がでました。検査薬は生理一週間後からのモノでしたが、すぐに反応しました。あと一週間待つべきですね。ホント長い日々となりますが希望を持ってくださいね

2007.6.4 16:29 12

coco(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top