HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期の体温どれくらいですか?

高温期の体温どれくらいですか?

2007.6.6 11:40    0 1

質問者: まろさん(26歳)

今年から子作りを開始した者です。
未だ妊娠には至っていません。

不安になり三ヶ月前から基礎体温を計り始めたのですが、低温期が35.80〜36.00・高温期が36.20〜36.50です。
36.50度になる日は少なく大体36.40度台です。
こんな基礎体温でも妊娠可能なんでしょうか?
一応、二層にはちゃんと分かれており高温期も10日以上あります。

基礎体温が全体的に低くても妊娠された方はいますか?
是非、教えて下さい。
とても不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も低いタイプです!かなり心配して、体を温める食材や、着床する体作りを徹底しました。そして無事妊娠3ヶ月です!!今も高温期のバラツキはひどく、37度にはならない毎日ですが、気にしなくて大丈夫のようですよ。赤ちゃんは元気に育ってました(^^)神経質になって不安になるだけで、体調は変化し、体温にでるようです。心配を減らし、元気に明るくなることを心がけて頑張ってくださいね(^^)福さんのHPって知ってますか?私はそこを参考にしました。

2007.6.7 09:28 13

つかぽん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top