HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日まであと3日

生理予定日まであと3日

2002.7.11 16:59    0 5

質問者: monosaruさん(34歳)

生理予定日まであと3日とせまりました。
もうドキドキです・・・
初めて妊娠検査薬を日曜日に、買ってみようと思っています。
赤ちゃんできてたらいいなぁ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めてカキコします。わたしもmonosaruさんと同じであと3日 
本当にドキドキですよね。お互いできてるとうれしいですねー。
いっしょにドキドキしましょう♪

2002.7.11 20:41 7

ぴんくいちご(25歳)

こんにちは。monosaru さん。
一緒です!!
私もあと、3日です。さっき、買いに行っちゃいました。
クリアブルーの2個入り980円でした!!
本当は、買うとフライングしてしまいそうなので週末に買うつもりだったのですが・・・。勢いでつい・・・。
お互い、明るい結果だといいですね!!

2002.7.12 00:29 6

さより(33歳)

こんにちは。私もあと4日で生理予定日です。
今月の18日は4年目の結婚記念日なので、その時旦那におめでた報告できたら最高なんだけどな。
けど、もしも陽性がでたら18日まで黙ってられる自信ないんですけどね(笑)今月はいままで感じた事のないチクチクしたお腹の痛みがあるので期待しっちゃてます。
お互い妊娠してるといいですね!!

2002.7.12 01:39 6

ぷ-たん(29歳)

皆さん、お返事ありがとうございました。
あと、2日になりましたね!!もうドキドキですね。
結果を教えあいましょうね。
早く生理予定日になって欲しいです。ではでは。

2002.7.12 18:53 7

monosaru(34歳)

みなさん妊娠してるといいですね!私は7月10日が生理予定日だったかえるかえるです。わたしも生理予定日の3日前に待ちきれなくて判定薬を使ってしまった我慢のできないやつです。でも、うっすら陽性反応が出ました!まあ疑わしかったので、今度は生理予定日の2日後に再び使用しました。そしたら陽性反応が前よりくっきりとでました!!でも生理が始まりそうな下腹部の痛みが気になって病院に行きました。そこでの尿判定でも陽性でした。妊娠初診料を払って帰ってきたんですが、あんなに高額だなんて・・・ちょっとびっくり!!でも妊娠してたから良しとしよう!!みなさんの妊娠を祈ってます!

2002.7.13 10:18 6

かえるかえる(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top