HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お薦めの英語教材(子供向...

お薦めの英語教材(子供向け)を教えてください☆

2002.9.27 13:42    0 1

質問者: まゆぽんさん(30歳)

こんにちは。妊娠5か月のまゆぽんです。
もうそろそろ胎教も始めようかなぁと思っている今日この頃です。
子供の将来を考えて、英語教材をそろえたいと思うのですが、どのようなものを購入した方が良いのか分かりません。
値段もピンきりかもしれませんし、内容もわかりません。
もし、英語教材を購入した方、または噂を聞いた方、どのようなことでも構わないので、情報を下さいませんか?
ディズニーの英語教材はよく雑誌で見かけます。(その内容に関しては以前の書き込み読ませていただきましたが)
メリット、デメリット、値段・・いろいろなことを教えていただければ大変助かります。
どうぞよろしくお願いします♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちも(1歳4ヶ月)は今これに夢中ですよ。
あるサイトから拾ってきた説明文です。
☆ベイビーアインシュタインシリーズは、赤ちゃんが言葉を覚えるプロセスの研究結果によって生まれた0歳からのビデオ絵本。幼児心理学の研究を基に開発され、赤ちゃんの脳を優しく刺激し、頭脳・感性・外国語能力の基礎を いきいきと育くみます。映像には赤ちゃんの大好きな物がいっぱい。実在するものを多く使っているのも、お母さんとのコミュニケーションを重視したベイビー・アインシュタインのこだわりです。 英語、日本語を含む世界7カ国のことばを取り入れ、歌やあいさつや音楽など、赤ちゃんを飽きさせない構成です。アメリカでは数々の賞を受賞した大評判のビデオで、ママたちの間で絶賛されています。
☆このビデオはBaby Einsteinの製作者が作ったシリーズ作品(Baby Einstein, Baby Bach)で、ビブラフォンや電子ピアノ、時には鉄琴を使った軽やかで活気ある音色に視覚的な刺激を加えたものだ。メロディーとともに、画面ではくるくる廻るコマや左右に揺れる波、やわらかい赤ちゃん用のおもちゃやモビールなどの色鮮やかな画像が流れる。
シリーズもたくさんあり、バッハやモーツァルト、バンゴッホ、シェイクスピア、ニュートンなどいろいろバリエーションも豊富です。

2002.9.28 15:33 17

はっち(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page