HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠時の体温、二段階上が...

妊娠時の体温、二段階上がりになりましたか?

2007.6.11 11:33    1 1

質問者: まおさん(26歳)

明日、生理予定日なのですが
いつも生理予定日前日から下降して
生理になるといった感じなのですが
今日朝体温を計ったら、今周期最高の高温期を示しました。
体は、今にも生理が来そうです。
胸もお腹も痛いです。

妊娠すると体温が二段階になる事が
多いみたいですが、私の場合
高温期は維持していますが
二段階上がりではありません。
こんな状態でも妊娠ってあり得るんですかね?

期待してまた撃沈しても悲しいだけ
なので、あまり期待しないように
していますがやはり気になる。。。

皆さんの妊娠時の体温はどうな感じでしたか?
二段階上がりでなくても妊娠してる可能性ってあるんですか?
教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


まおさん、はじめまして。不妊治療の末、妊娠できたびすこです。今が一番ドキドキする時期ですよね。私が妊娠した時は二段上がりにはならなくて、普通に高温をキープしてる感じでした。それにお腹も生理前のような痛みがありましたよ。基礎体温はあまりあてにならない気がします、高温をキープしてれば可能性はあると思いますよ。早く赤ちゃんが来てくれるといいですね!

2007.6.11 18:18 16

びすこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top