HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵が遅れた??

排卵が遅れた??

2007.6.12 09:15    0 0

質問者: サヨさん(29歳)

はじめまして。
2人目待ちのサヨと申します。
ここ数ヶ月はきちんと31日周期だったのですが、今回は排卵が遅れたのでは?とちょっと不安になっています。

5/11 36.55(生理開始)
5/12 36.56
5/13 36.55
5/14 36.54
5/15 36.34
5/16 36.48
5/17 37.38(生理終了・風邪で微熱)
5/18 36.48
5/19 36.35
5/20 36.27
5/21 36.59
5/22 36.44
5/23 36.31
5/24 36.43
5/25 36.37
5/26 36.13
5/27 36.44
5/28 36.61
5/29 36.50
5/30 36.59
5/31 36.55
6/1  36.23
6/2    (計り忘れ)
6/3    (計り忘れ)
6/4    (計り忘れ)
6/5 36.94
.
.
.
6/12 37.04

6/5以降は36.9〜37.0をうろうろです。
高温期の期間はだいたい12日と一定です。今回はちょっと高温期の体温は高めです。
排卵の予定は25〜29日頃の予定だったのですが、一度ガクンと下がったあと体温が上昇しなかったので無排卵かな〜・・と諦めていたのですが、その後またちょっと体温が下がって、高温になりました。
今回は、2回目に下がった時が排卵と考えていいですかね?
どなたか見ていただけませんか??
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top