HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理周期が長いと妊娠しない?

生理周期が長いと妊娠しない?

2007.6.12 17:45    0 2

質問者: 衣咲さん(26歳)

はじめまして。こんにちは♪
べビ待ち、半年です。
タイミング療法で3ヶ月病院へお世話になりましたが、今は休憩してます。
クロミッドも飲んでました。
クロミッドを飲んでると周期が28〜30日内に生理が来てました。
薬を飲まなくなって排卵はしてるものの、排卵するまでが時間がかかり、低温期が長くなってるんです。
高温期も正常な期間あるのですが、
やっぱり、低温期が長いと卵もあまりイイ質ではないのですか?
周期は43日です。
薬服用する前は、だいたい30日周期でした。
クロミッドの影響で周期が長くなった方とかおられますか?
長文失礼しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も同じくらい周期が長いですが、
クロミッドを飲んでタイミングで妊娠しました。
知り合いは生理が2〜3ヶ月おきにしかこないのに今は2児の母です。
排卵が確実にあるのであれば可能性は十分にあると思います。
諦めずに頑張ってください。私もそろそろ2人目に向けて治療開始しようかと思っています。

2007.6.13 06:39 17

ちい(秘密)


ちいさん、こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
とっても、励みになりました。
3回チャレンジしただけで、参ってしまうなんて(弱)
また、チャレンジしてみます♪
ちいさんも、お二人目早く授かるといいですね♪
マイペースに頑張りましょうね♪

2007.6.13 09:05 9

衣咲(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top