HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 伸びるおりもの〜こういう...

伸びるおりもの〜こういうことってありますか?

2007.6.14 19:34    0 1

質問者: りんりんさん(29歳)

こんにちわ。妊娠を希望しているので毎日の体の変化を気にしています。

最近気付いたのですが、夜仲良しした次の日伸びるおりものがでませんか?(排卵日とかに関係なく)これは膣の中に残っていた精液が伸びるおりものっぽくなって出てきているのか、それとも排卵が近いということなのでしょうか?  何方か知っている方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。たぶん、仲良しの後ののびるおりものは、精液の精子たちがはいっている液体のようなものだと思います。ただ、排卵期なら経官粘液の可能性もあるかなと思います。
私の経験なので、りんりんさんと同じではないと思いますがご参考までに・・・排卵の3日まえくらいから尿漏れ(きたない表現ですいません。)かというくらいさらさらした、少し白っぽいおりものが一日中でます。そのとき病院で卵胞チェックへ行くと排卵間じかでおりものの状態も顕微鏡で見るとバッチリといわれます。そんな、おりもの出ませんか??私もいろんなサイト見たら、延びるおりものが排卵期と書いてあったのですが私の場合さらさらで。なので一概に伸びるおりものが排卵とは人それぞれなのかとおもいました。自分で記録しながら探っていかれたほうが確実かもしれないですね。

2007.6.15 10:40 12

はな(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page