HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 大阪で不妊治療専門のいい...

大阪で不妊治療専門のいい病院を教えてください

2007.6.18 01:26    0 2

質問者: うめこさん(29歳)

こんにちは。
私は結婚して2年めの主婦です。
大阪市に住んでいます。子供が欲しいのですがなかなか出来ません。
病院で、多嚢性卵巣症であると診断されました。
今通っている病院は先生も感じが良く、待ち時間も短くて働いている私には通いやすくていいのですが、来院している患者さんが恐ろしく少ないんです。
いつ行っても一人か二人。誰もいない時もあります。
患者さんが少ないということは、あまりいい病院ではないのではないかと思い、転院を考えています。

今は堺東にある「いしかわクリニック」と天王寺にある「大阪市大病院」と、どちらに行こうか悩んでいます。
どなたか不妊で悩んで行かれた方いらっしゃるでしょうか?
また、他にもお勧めの病院があれば教えて下さい。
どうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大阪でしたらアートかIVFか河田クリニックがお勧めです。
今まで不妊病院をいくつか行った結果です
。質問するだけでイライラ。医師の治療方針と違うだけで激怒ということがありました。

わたしは河田クリニックに通っていましたが悪い評判は聞きません。
子供が奇跡的に授かったのは先生のお蔭だと思っています。
卵管検査が怖く「一番最後に検査してもらえませんか」とお願いしただけで「あんたが卵管詰まってるから出来ないに決まってるだろ、あ〜旦那さん可哀相に!」と言われ泣きながら転院した経験があります。
ですので、3つのお勧め病院をお勧めします。

2007.6.19 15:30 9

あねむ(秘密)

大阪で有名と言えば
「IVFなんば」「IVF大阪」でしょうね。私はIVF大阪に通い、今は2児の母になる事ができました。因みに私も多嚢胞です。IVF大阪に通う前は、中津にある宮崎レディースクリニックにも通っていました。どこもそれぞれに、良い病院だと思います。いしかわさんや市大病院と言う事は市内の南の方にお住まいでしょうか?うちときっと近いでしょうね。
もう少し南のほうなら、なかもず河田クリニックも良いと聞きました。

ご希望の病院の情報ではなくすみません。
でもせっかく良い医師に出会えているのに、もったいないと少し思いますが、転院も良いきっかけになる事もありますしね。
頑張ってくださいね。

2007.6.19 19:20 11

茶(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page