HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてけろ〜幸福の王子が...

教えてけろ〜幸福の王子が30分で消えてしまった!

2003.7.24 17:47    0 3

質問者: ベンジャミンさん(秘密)

7/23の幸福の王子を見る為に
子供を寝かせるまでに10時は過ぎてしまいそうだったので、
ビデオに録画予約しました。
延長のことも考えてさらに1時間遅らせて予約したつもりだったのに間違えて11時までにセットしてしまったために
案の定、30分延長になってしまいドラマは30分で切れてしまいました。
すごいショック!

田中 律子が陣痛でしゅうへいの病院に運ばれて
産婦人科の先生がいないというあたりまでだったので
そのあとを教えてください。
おねげぇだぁ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

結局周平がとりあげることになって、分娩台で田中律子が「痛い〜!もう赤ちゃんなんか産みたくない!」と泣き叫ぶ。海が田中をビンタ、「大好きな人の赤ちゃんでしょ?今頑張らないでいつ頑張るの!?」田中は我に返って、無事赤ちゃんを産む。その後、海が周平に家に来て食事しないかと誘って、二人で部屋に居るところに、周平が海にプロポーズしようとしてやって来た。良介と周平がもみ合いになって、石油ストーブを倒してしまう。部屋の中が火の海になって、奥のほうで海がうずくまっている。それを助けるために周平が火の中に飛び込んで、火のついた木枠みたいなのが上から倒れてきて、海をかばった周平は首に大火傷を負って救急車で運ばれる。良介はパトカーに乗って警察へ。海は救急車の中で流産してしまう。。って感じで終わりました。毎回哀しすぎ。でも見てしまうんですよね〜

2003.7.25 15:55 9

ゆうこ(秘密)


りっちゃんが赤ちゃんを産んだ後、うみちゃんの部屋へ二人で行き
周平は寝てしまいます。
起きたらもう夜になっていてストーブをつけて、うみちゃんは周平と
一緒だと幸せだ、楽しいのと言います。
だけど、私は愛していない人とは結婚しないと言う。
なぜ、弟の誠のことを殺したというの?とうみが聞き話しはじめた時
そこに、良介が婚約指輪を持ってこの間のことを誤りに、そして
プロポーズしに来る。
ドアを開けると良介がバーと話し始めるが奥に周平がいることに気づき
「なんでおまえがいるんだよ!」って切れる。
うみは良介のプロポーズを断る。良介は泣き崩れ周平に怒りをぶつける
前から嫌いだった親友と思ったことはないと。
殴り合いになり、その反動でうみにぶつかりうみはおなかを痛そうに
押さえてうずくまる。二人は気づかない。
しばらく殴り合っている時、周平が火事に気づく。
うみちゃんだけ火の中にいる。二人でよびかけるが、うみは倒れている
周平が助けに火の中に飛び込みそこに火でいっぱいになった柱が
周平に倒れてくる。うみをかばう。
良介はパトカーに乗せられ、周平は救急車で病院に運ばれる。
かなりのやけど。うみは、なぜか止まっている救急車?の中にいて
血が出てくる。破水してしまう。誰もそばにいない・・・

これで次回にってだったと思います。

2003.7.25 21:57 7

ミー(秘密)

いや〜 ありがとうございます!
そんな大変な内容だったんですね。
聞いてよかった(^^)
次回はちゃんと見ます。

2003.7.28 20:18 10

ベンジャミン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top