HOME > 質問広場 > 不妊治療 > クロミッド処方されたが、...

クロミッド処方されたが、妊娠していたら?

2007.6.19 19:35    0 0

質問者: ハウエルさん(28歳)

こんにちは。高温期15日で妊娠検査薬をしたら陰性でした。その日の夜に茶色のオリモノがあった為、そろそろ生理かな・・と思っていました。
高温期16日の朝イチに出血していましたが検査してみたらうっすら陽性が出ました。
量は普段の生理が少なめな私なので今回は多く感じます。
高温期16日目がちょうど診察日だったので先生に話すと尿検査する事に。結果は陰性で妊娠していないと言われ、高温の理由は高温期14日までヒスロンを服用していたからと説明され、リセットって事だからとクロミッドを処方され帰宅。
妊娠希望なのでうっすらでも陽性が出たので尿検査だけで妊娠していないと診断されて納得いかないのです。(たまに病院で陰性でも後日陽性ってあるじゃないですか?)
帰宅してからも検査したらうっすら陽性。やっぱり化学流産なのでしょうか?
もし・・もし妊娠持続だとしたら出血5日目にクロミッドを服用したらどうなんでしょう?
出血5日目まで待って高温持続で陽性なら診察すべきですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top