HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 伊豆のこと教えてください!

伊豆のこと教えてください!

2007.6.19 20:06    0 1

質問者: 主婦さん(34歳)

8月に、15年ぶりに伊豆に旅行したいと思います。
西伊豆、南伊豆などいろいろあり悩んでます。伊豆に詳しい方、下記の希望で、情報教えていただければ嬉しいです!

・海がきれいなところ
・観光は重視しません。
・できれば旅館(和室希望)、きれいめなホテル

よろしくお願いします。
ちなみに前は、下田に行きました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧



こんにちは!伊豆マニアの踊り子です
伊豆には数え切れないほど行ってます

オススメのお宿は嵯峨沢温泉の嵯峨沢館です。お値段高めですが文句なしの
和風旅館です。

海が綺麗なところは数ありますが
私がいく隠れ海岸は須崎半島です。
プライベートビーチのような感じなので夏になるとそこで泳ぎます。
水の透明度が高く、海底は砂地ですし貝などで足を怪我することもありませんので気分よく泳げます。
って海水浴でいいんですよね?

西伊豆にいくほど海がきれいなんです
食べ物も美味しいですし。

私は雲見温泉の民宿に泊まることも
あります。これは食事重視なんです。
一人ひとりに舟盛りが出て豪華ですよ。楽しい夏を満喫してきてください

私も伊豆は大好きです!

2007.6.20 08:22 22

踊り子(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top