HOME > 質問広場 > くらし > これって妊娠してるのかな...

これって妊娠してるのかな?期待しちゃいます。

2007.6.20 20:56    0 0

質問者: とーいさん(29歳)

1年半、治療しても1度も排卵しませんでした。その後、病院を変えて治療法を変えたら1回目で排卵しました!排卵したことだけですごーくうれしかったんです。排卵日はもちろん仲良くして、生理予定日は16日だったんですがまだ高温期が続いてます。1週間以上前くらいから生理前のように胸も痛く下腹痛もあり、寝ているときにお腹と腰がものすごく痛くて起きた日もありました。でも排卵したのは生理開始18日目だったし旦那の精子もあまりよくないので…あまりに期待しすぎで想像妊娠してるってこともあるんですかね?高温期が長くても生理がくる場合もありますよね?すごく期待と不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top