HOME > 質問広場 > くらし > ビキニラインの脱毛をした...

ビキニラインの脱毛をした事がある方いますか?

2007.6.22 15:04    0 5

質問者: サプリさん(30歳)

誰にも相談できなくて悩んでいるので、どなたか教えて頂けたらと思います。



私はとても毛深いのが悩みです。自分でできる範囲の場所は毎日剃ったり抜いたりして脱毛しているのですが、ビキニラインだけはできません。

エステサロンなんかでビキニラインの脱毛をやっているのは知っていますが、どんな風にやるのか、価格はどれくらいなのか、まさか下は全部脱ぐのではないですよね?

なんだか尻込みしてしまって行けません。教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今やってます。紙パンツを履きます。自分で事前にかみそりで処理して、そのラインに照射します。
費用は、お店によって違うと思いますが、私は脇、肘、膝、Vラインで12万円です。
Vラインが一番痛みを感じると言われまして、確かに痛いです 汗
我慢できない痛みではないんですけどね。

2007.6.25 14:58 10

いぷぅ(29歳)


こんにちは
私がVラインの脱毛をやったのは
3年ぐらい前でしたがその当時で
金額は3万円でした
地区にもよりますが今はそれよりも
安い金額の所も多いです。
下着はつけたままで脱毛する時に
ずらすと言った感じで脱ぐ訳でも
ありませんしエステシャンの方に
見られる事もありませんよ。
エステによっては紙のショーツに
はきかえる所もあるようです。
初めてされる時は少々痛いかもしれません。私も3回目ぐらいまでは
結構キツかったです。
でもかなりキレイになりましたよ。
私は行ってよかったと思ってるので
悩むより行ってみられる事を
おススメします。

2007.6.25 16:49 10

きんた(36歳)


ジッ○トスリムで5万で期限2年。
2ヶ月に1かいの照射で痛みは鼻毛5本抜いた感じですね。はっきり言っていたいですよ^^でもわたしも剃ったりぬいたり、よくやってたなーと思いますね^^下着はTバック持参でした。
堺東、深井、天王寺にあります。
お試ししてみては?

2007.6.26 00:57 9

もんじゃらげ(29歳)


スレ主のサプリです。いぷぅさん、きんたさんお返事ありがとうございました!



ショーツや紙パンツをはくんですね!それにエステティシャンの方にも見られないとの事で、安心しました。

かなり痛そうですけど、我慢できそうなので行ってみます。

ありがとうございました。

2007.6.26 07:56 11

サプリ(30歳)


スレ主のサプリです。もんじゃらげさんお返事ありがとうございました!

Tバック持参もいいですね。お勧めのエステはうちから遠いのですが、調べてみます。ありがとうございました。

2007.6.29 07:29 10

サプリ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top