HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 内膜薄くても妊娠できまし...

内膜薄くても妊娠できましたか?(体外受精)

2007.6.22 22:22    0 1

質問者: はなさん(29歳)

はじめまして。
本日移植してきました!全胚凍結後の自然周期戻しです。(薬は一切ありません。)排卵から5日目の 初期胚盤1個と拡張胚盤1個の合計2個を戻しましたが、内膜が8ミリなんです。。
内膜は10ミリ以上ないと 着床率は3分の1になると聞きました。。
期待薄いかな。。
内膜薄くても無事妊娠できた方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


わたしじゃないですが、お会いした人が「内膜5.7ミリで妊娠出産した」といっていました。
8ミリで妊娠したひとも聞いた事あります。
そこの病院では、内膜も大事だが卵の質も大事な鍵だといっていました。
妊娠できるといいですね。がんばってください。

2007.6.26 19:14 11

ぱんぴー(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top