HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 西宮の明和病院について

西宮の明和病院について

2007.6.23 11:15    0 1

質問者: きなこさん(34歳)

2年前、西宮市の明和病院で里帰り出産したものです。二人目もと考えていますが、明和病院の産科がしばらく閉鎖していた話を聞きました。現在は再開されたようですが、以前の先生でもないようで、再開後通院された方、出産された方、どのような状況か教えていただけませんでしょうか。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2年ほど前に明和病院でご出産されたとのこと、私も2年半ほど前に同じ病院で出産したので、親しみを感じます。実は妊娠3ヶ月で私も産院を探している最中です。明和は少し遠いのですが、「慣れているので、二人目も明和で」という思いもあります。先生が全員入れ替わったのは気になりますよね。きなこさんのほうに回答が寄せられるのを期待して待っていたのですが、私のママ友も明和で出産した人はゼロで、情報が少ないですね。もしかすると、ご存知かもしれませんが、分娩の実績など、HPの病院だよりバックナンバーを多少は参考にできるかも知れません。もし良かったら一度見てください。

2007.7.8 13:55 11

さくなみ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page