HOME > 質問広場 > くらし > アイラインが苦手

アイラインが苦手

2007.6.28 09:56    0 0

質問者: うに子さん(33歳)

アイメイクが苦手です。
私は「目が大きい」のが特徴で、それに比例して(?)睫毛がすごく長いです。
だから若い頃は、ビューラーでくるりとしてマスカラをちょこっと塗るだけでした。
あんまりマスカラを塗ると、目玉女みたいになっちゃうし、
まつげも「つけまつげ?」って言われてしまうほどです。
自分でもウニみたいでイヤです。
 
でも最近目力が落ちてきたように感じるので
大人のメイクを勉強したいと思い
アイラインを入れてみようとしたのですが
 
?目を囲うことでかえって目が小さく見える
?韓流スターみたいになる(厚化粧ってこと?!)
 
のが悩みです・・・。
アイラインってこういうものですか?
私が下手なだけ??(笑)
ぜひ上手なアイラインの書き方を教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top