HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 体外受精  点鼻薬を使用...

体外受精  点鼻薬を使用中に排卵のオリモノが出たのですが。

2007.7.1 02:27    0 3

質問者: りこさん(36歳)

体外受精をするため、点鼻薬を使い排卵させないようにしています。なのに、今日排卵時の伸びるオリモノが出たのです。採卵予定日は二日後なのですが、点鼻薬が効かず今日排卵してしまったと言うことなのでしょうか。不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は、のびるおりものが出た翌日(のみ)関係を持って自然妊娠しましたが、基礎体温上もその後の受診での医師の判断でも排卵日はのびるおりものが出た日の4日後でした。
おりものが出てすぐ排卵というケースがあるのかもしれませんが、こういう場合もあったということで・・

2007.7.1 08:16 11

匿名(秘密)


こんにちは。
私は先月の27日に採卵しましたが、点鼻薬中に排卵前の伸びるおりもの出てパニックになりました。
結果排卵はしてなかったですよ。
うちのDr曰く、点鼻薬してたらよっぽどの事がない限り大丈夫だそうです。

2007.7.2 19:25 7

すみれ(27歳)


投稿者です。著名さん、すみれさん、お返事ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。点鼻薬中の伸びるオリモノは関係ないんですね。先日無事採卵が終わり、昨日戻してきました。判定日までゆったり過ごそうと思います。

2007.7.6 15:30 8

りこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top