HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ルトラール服用中に生理に...

ルトラール服用中に生理になることはありますか?

2007.7.3 09:01    2 2

質問者: にゃおさん(35歳)

こんにちわ。治療を始めて2年になり、今はAIHの結果待ちです。今日は高温期13日目なのですが、一昨日と昨日、少しだけ茶色いおりものがでました。
生理がきたのか?と思ったのですが、現在ルトラールを服用中で今日まで飲むことになっています。インターネット等で調べてみても、生理が遅れるとか高温のまま生理になるという内容はありましたが、服用中の生理についてはわかりませんでした。
焦って昨日検査薬(クリアブルー)を試してみたのですが、陰性。(5分以上たって薄〜い線がでましたが、これは関係ないと思います) 体温も通常の高温を保っています。
いったいこの茶色いおりものは何なんでしょう?何かご存知でしたら、是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。

ルトラール服用中に生理がきたことがありますよ。生理がきたのは丁度予定日あたりでした。体温も下がりませんでした。
体温が下がったのは服用をやめてから数日後でした。
先生は珍しいことではないとおっしゃっていました。
あの出血が生理だと判明したのは出血からだいぶ後でしたが・・・。
心配であれば受診することをお勧めします。

2007.7.3 19:32 23

すりりんご(35歳)

すりりんごさん

お返事有難うございました。結局茶色いおりものは生理の前だったようで、昨日生理になりました。
ルトラール服用中でもこういうことがあるんですね。
次回の診察の時に詳しく先生に聞いてみようと思います。
どうもありがとうございました。

2007.7.6 09:43 32

にゃお(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page