HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膿(脂肪の固まり)??

膿(脂肪の固まり)??

2003.7.24 18:48    1 2

質問者: ママさん(33歳)

足の付け根あたりに生理近くなると、
毎月の様に膿(脂肪の固まり)ができて困っています。
以前 ズボンやパンツのゴムなどにあたり、
腫れ上がってしまった為、外科で膿を出してはもらったものの、
根っこがあるためか、毎月のようにできて困っています。
子供が小さい為、気軽に病院へも行けない為、
そのままの状態が続いています。
名称や治療法など、ご存知の方がいたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すみません、、病名は分からないんですが、私の姉の症状と
全く一緒なのでレスしました。姉は半年ぐらいほっといたみたいですが
ついに2〜3ヶ月ぐらい前に外科で手術をしました。手術といっても
日帰りだったと思います。のち抜糸して今は普通に生活しています。
手術後しばらくは自転車とかに乗っていなかったような気がしますが、
そんな恐ろしい病気だとは言っていませんでしたよ。良いアドバイスでなくごめんなさい。でも、外科へ行ってちゃんと手術なりした方が
気持ち的にすっきりするのではないでしょうか?

2003.7.25 12:18 19

DNA(32歳)

はじめまして。
私も同じようなことが起こります!
それが生理前とかいつに?というのは、あまり気にしたことが
ないのでどのような時に出来るかはわからないですが、
ちょうどパンツのゴムのあたるところだったりするので
痛いですよね(>_<)
思えば子供の頃から出来ていたような気がします。
病院へ行くほど腫れ上がった経験は無く、発見したら
自分でしぼってしまいます。。。
私もこれがなんなのか・・・知りたいです。

2003.7.25 19:02 21

マチ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top