HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お恥ずかしいですが・・・

お恥ずかしいですが・・・

2002.9.28 01:38    0 2

質問者: ポンちゃんさん(22歳)

ちょっと気になったので教えて下さいm(__)m
もう結婚もしていて子供ができて欲しいと願っているのですが、、、
旦那と結婚するまえからHをする時は必ず避妊はしていました。
それだけでは心配だった旦那は必ずではないんですけど・・たとえるなら膣外射精のような感じで、コンドームしたうえに外で射精していました・(スイマセン説明が下手で・・汗)
そのくせがついている旦那は、この前排卵日前だと思うんですけどHしたときにやはり膣外射精してしまいました・・笑(子供を作る予定だったのでも避妊はしていません)そして旦那は焦っていたのか精子のついたティッシュを私に渡してきて、私も何もみないでそのまま自分のアソコをふいてしまいました・・笑 ふいた瞬間に私もきずきました・・
ティッシュについた精子でも妊娠する場合はあるのでしょうか?
お恥ずかしい質問ですいません・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
クセって怖いですよね(^^;
男性は射精する前にもちょびっとづつ、精子が出ていると聞いた事があります。
だから避妊の際には、コンドームは挿入する前から着けていないと意味がないそうです。
・・・という事は、もしかしたら妊娠の可能性はあるかも??ですよ。
ティッシュから・・・は聞いた事ないです(汗)
普通に考えて、精子の泳ぐ距離も長〜くなるし、女性の体は受精のための精子をも「敵」と考えて体外に排出しようと攻撃するってゆーのも聞いたことが。(育児学の授業で聞いたような?曖昧ですみません)

どちらにしろ、コウノトリさんが来てくれるとイイですね〜(^−^)

2002.9.28 23:28 9

こもも(秘密)

こももさんお返事ありがとうございます♪
確かに避妊をしていない時点で妊娠の確立は高くなりますよね♪
あと10日ほどくらいで生理予定日なので気長にまってみようとおもいます♪
本当にありがとうございました☆

2002.10.1 19:20 8

ポンちゃん(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page