HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 凍結胚盤胞の移植をひかえた不安

凍結胚盤胞の移植をひかえた不安

2007.7.9 18:35    0 2

質問者: よしみさん(36歳)

3ケ月程前、初期流産しました。。
hcg値?が伸びず受精卵が育たなかったのです。2つも移植したのに(><)/
初期流産は、受精卵にもともと力がなかったと聞きました。。


1つだけ凍結胚盤胞がありますが、
これも異常な確立高いですよね。。
このような体験された方いらっしゃいますか?教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


新鮮胚を移植したけど、着床もせず失敗、その際の余剰卵を胚盤胞に育て、
次周期に凍結・融解卵で移植したところ、妊娠し一人目を授かりました。

凍結卵は、子宮の環境を整えて移植するので、可能性はまだまだありますよ。
妊娠されるといいですね。

2007.7.9 19:37 8

みみろう(36歳)


よしみさんへ。
初期流産、残念でしたね。
お体大丈夫ですか?

私も先日、凍結胚を戻して、今妊娠11週目です。
今回は、採卵もないし、心身ともに余裕をもって臨めました。私は、採卵なくてラッキーという軽い気持ちで受精卵を迎えに行きました。

よしみさんも、きっと大丈夫ですよ!

2007.7.10 07:35 7

すもも(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top