HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 流産後の性交渉

流産後の性交渉

2007.7.10 19:13    0 3

質問者: やすこさん(39歳)

流産後の出血から1週間がたちます。
ようやく精神的に立ち直ってきました。素朴な質問なのですが..
「仲良く」するのはどのくらいやめたほうがいいのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


5月末にけいりゅう流産しました。流産して2週間後から大丈夫みたいです。私は手術したので痛かったりして途中でやめました。今最初の生理がきたところです。立ちなおってきたようでよかったです。私はだんだんと実感がでてきて生理がくるまで辛くて
妊婦さんや赤ちゃんもみれませんでした。はやくまた赤ちゃん戻ってきてくれるといいですね!  

2007.7.11 13:27 10

れな(30歳)


2週間後からですか?
それは流産出血がとまってから2週間後という事ですよね?

それ以前だと、問題でてくるのかな..(><)

2007.7.12 15:34 10

やすこ(39歳)


流産から14日後なので出血が止まってからは、1週間くらいなんですかね・・?ただ子宮の中は自分が思うより傷もついてるので、感染予防のためにも避妊したほうがいいですよ。

2007.7.14 11:44 12

れな(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top