HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 生理予定一週間前の陽性??

生理予定一週間前の陽性??

2007.7.14 09:43    0 4

質問者: りりぃさん(27歳)

私は、35〜39周期で6/12より生理でした。

排卵検査薬を使っていたのですが7/4に濃いラインがでました。5日にはラインは薄くなっていました。
そして、先日生理予定日(たぶん)19日ですが、13日に妊娠検査薬を使用。
なんと薄くですが陽性反応がでました!
こんなことってあるのでしょうか??妊娠してるのでしょうか?
ちなみにHCG注射は5月末に一度しか打っていません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


排卵検査薬を使って、そのとき子作りしてるのであれば、生理前でも陽性になるとおもいます。

2007.7.14 11:34 30

れな(30歳)


こんにちは。
私は28周期で6月18日より生理がありました。

丁度3週目頃にあたる7月8日(生理予定日1週間前)にフライング覚悟で妊娠検査薬を使用したところよく見える色で陽性になりました。

このような話は聞いたことがなかったので
半信半疑でネットで検索したりしましたが
情報が薄かったので、私も他の方の意見が聞けたら嬉しいです。

ちなみに、今日7月14日生理予定日1日前に検査したところ、くっきり陽性でした。

あまり参考にならないかもしれませんが
お互い元気な赤ちゃんに会いたいですね!

排卵の時期が早まれば、着床した頃の3週目に反応が出る事もあるのかな・・・??

2007.7.14 12:37 27

まゆみ(28歳)


れなさんへ
お返事ありがとうございました!
3,4,6日とトライをしているので可能性はあるとはおもいますが・・・。
こんなに早く陽性反応がでたのはきいたことがなかったのでびっくりしました。
また生理予定くらいに検査してみます。
ありがとうございました!!

2007.7.14 19:57 26

りりぃ(27歳)


まゆみさんへ
同じ経験されてたんですね!!
なんだか心強いです!
私も、あのあともう一度、Pチェックというやつで検査してみましたが、薄くですがよくわかるくらいの線がでました!
まゆみさんは生理予定くらいにはくっきり陽性なったんですね!おめでとうございます!!
わたしも可能性あるのかな??生理予定が19日か20日なので(タブン)その頃にもう一度してみますね!
ネット検索してもほとんど情報なくて心配な日をすごしてました・・・。気持ちよくわかります!!なにか情報があればいろいろききたいですよね!
お互い赤ちゃんが無事できていたらいいですね^^

2007.7.14 20:03 35

りりぃ(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top