HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ほんのちょっとの着床出血...

ほんのちょっとの着床出血ってありあますか?

2007.7.23 11:55    0 2

質問者: わかめさん(29歳)

こんにちは

排卵チェック後、HCGにて排卵させたのですが

すぐに体温が上がらず、今日は高温期何日目だろう?

といった状態ですが、もうすぐ生理予定日です。


注射を打った10日後ぐらいの日にですが

茶色いおりものというかおりものよりサラっとした

感じの血が下着に少しついていました。

トイレを済まし、ティッシュで拭くと何もつきませんでした。

これは着床出血とは違うのでしょうか?
ただの不正出血かもしれませんよね。

着床出血だとすると、検査薬で陽性が出ると聞いたのですが

今回は排卵後にも1回HCGを打っているので、妊娠検査薬もまだしない方がいいかなと迷っています。

生理と間違えるほどの量が出る人もいるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


わかめさん、こんにちは☆
私は1人目を妊娠した際に着床出血がありましたが、わかめさんと同じような感じでしたよ。ほんの少量で、1回だけ。生理予定日の3日前でした。似てますよね!
良い結果になるといいですね。わかめさんと同じ空の下で祈ってます☆

2007.7.23 14:01 10

ふわっこ(36歳)


ふわっこさんこんにちは

ふわっこさんも同じように出血があって

妊娠していたんですね☆☆☆☆

実はあれから1週間ほどたつのですが

また今日茶色い出血がありました。

また拭いてもつかないのですが、

もしかしたら生理かもしれません。。。

朝が暑いので、体温も高く、期待しちゃいますが

撃沈覚悟で、構えていたいと思います。

アドバイスありがとうございました♪♪

2007.7.24 15:53 11

わかめ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top