HOME > 質問広場 > くらし > 楽○利用後の迷惑メール

楽○利用後の迷惑メール

2007.7.24 08:39    0 5

質問者: うーすけさん(30歳)

こんにちは。

ネットショッピング最大手の楽○利用されたことありますか?

年に4.5回ショッピングやお取りよせに利用していますが、楽○利用後、必ず迷惑メールが来ます。
ほぼすべてアダルト系のようです。
未承諾メールはすぐ削除していますが、こまめにメールチェックして削除しないと1週間で100通になることもあります。
いちど「引っ越しました」という件名で来たメールを思わず開けてしまいました。
ほんとに迷惑なので楽○からの連絡メールを無料取得のメールに変えました。

なんとかならないんですかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ほぼ毎月、洋服やペット用品で月に2〜3度ほど楽○を利用していますが一度もアダルト系のメールは来たことないですよ。
ショップのメルマガはきますけど。

2007.7.24 16:37 14

ペンギン(22歳)


よく利用しますけど、アダルトかわかりませんがたしかに迷惑メール多いかも‥あとcookie使ってからウイルス?スパイウエア?が入ります‥ジネコでしかcookie使用してないんですけどね^^;こんな投稿削除されちゃうかしら^^;

2007.7.24 23:20 12

りゅ(31歳)


私も楽○しょっちゅう利用しています!キッチングッズ・ファッション関連・食品・ギフト・ドラッグストア系などなど様々な店舗を利用していますが、一度も迷惑メールが届いたことはありません。原因は何か違うところにあるのではないでしょうか?運悪くそういうショップに当たってしまったのでしょうか・・・?いずれにせよ、楽○でショッピングをしたからといってそういったことが起こる訳ではないと思いますよ。

2007.7.25 04:51 10

saori(31歳)


スレ主です。レスありがとうございます。

楽○利用しても迷惑メール来る場合とまったくない場合もあるのですね。

メルマガもチェックをはずすと来ないのですが、メールはやはり来ます・・・。
いちどフリーメールのアドレスを取り直してみます。

参考になりました。まとめてのお礼で失礼しました。

2007.7.25 07:30 9

うーすけ(30歳)


私は楽○を多い時は月に5度くらい利用していますが、
迷惑メールは1度も来た事はありません。
H○tmailなどのフリーメールをメルマガ用に利用していますが、
そちらには迷惑メールがかなり多いです。
ですから、おそらくフリーメールが原因では?と思います。
私はもう一つフリーメールを使っていますが、そちらは地元のあまり知られてない所のもので、何年も使っていますが、迷惑メールは全くありません。
ご参考までに。

2007.7.25 15:10 15

冷夏(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top