HOME > 質問広場 > くらし > 妊娠して脇の下のしわが黒...

妊娠して脇の下のしわが黒ずんだ…

2007.7.24 10:03    0 4

質問者: ブルーさん(35歳)

妊娠して脇の下が線状に(しわ?)黒ずんでしまいました
取れる方法ありますか?
脱毛エステで取れますかね??
とっても悩んでいます

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


妊娠による色素沈着なので、出産後数ヶ月で戻りますよ。
これからの暑い季節に堂々とノースリーブが着られないのはきついですけどね。。。

2007.7.24 16:06 21

ももんが(34歳)


私も同じです!!
汚いな・・・。と悩んでいたところです。
前回の妊娠のときは出産が春だったのであまり気にならなかったんですよね・・・。
妊娠って色々な体の変化があって驚きますね。
今年の夏はお互い我慢ですかね〜♪

2007.7.24 16:44 13

マチ(36歳)


私もちょうど今日同じことを言われました。会社であつかったのでキャミソールで仕事をしていて休憩中母に脇の下黒いねって・・・。ショックでしたが一人目妊娠中も確か少し黒ずんでいたので仕方ないと思っています。たまにドラックストアで売っている黒ずみをとるクリーム石けんで洗っています。お互い綺麗に治るといいですね。

2007.7.24 18:15 13

シフォン(25歳)


わたしもです。とても気にしてます。
妊娠中は仕方ないのかなと落ち込んでます。

産後戻ると聞きますので、がまんしようと思います。

一応、黒ずみに効くと書いてあるクリームを購入しました。
お互いきれいになるといいですね。

2007.7.25 19:11 15

さんご(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top