HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠ですか?

妊娠ですか?

2007.7.26 18:22    0 1

質問者: ビンゴさん(35歳)

こんにちわ、初めて書き込みします。
先月から、薬と注射の治療をしていますが、先月は、生理がきてしまいました。
最終の生理は、6/21〜26日までで、ディファストンを、毎日夜1錠、7/4から飲んでいます。
7/6と7/9の2回HCGの注射をしました。
ディファストンは、今日まで、飲んでます。
日数にした、かなり飲んでますが、こんなに服用して良いんですか??

注射をした6日ごろから、36.7前後の体温をうろうろ
しながら、今日7/26現在まだ生理はきていません。
ただ、23日は、36.5  24日は、36.37でした。
体温は、下がってきてるんですが、生理がきません。
今朝、検査薬をしましたが、最初すぐは反応なく、5分ほどしたら、薄く線がでました。

で、病院に行ってエコーで見てもらいましたが、(今日は、別の病院に行きました)早すぎてまだ確認は出来ません。と言われました。
このまま生理が来そうですが、ただ、右の卵胞がまだ腫れが残っているので、様子を見て下さいとの事でした。
卵胞の腫れが残っているとは、どういう事なんでしょうか?
ディファストンの飲んでる日数が長すぎて、体に異常をおこす事は、ないんでしょうか?
やはり、薄く出た妊娠検査薬は、注射のせいですか?
先月も同じように薄く反応がでましたが、予定日より1日遅れで生理は来ました。
今月は、6日も遅れています。
体に異常が起きてるのではないかと不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


まず、デュファストンは今現在も服用
しているのでしょうか?でしたら服用中は
通常生理は来ませんよ。飲み終えて数日で
生理になります。妊娠検査薬の反応は日数的に
注射によるものではないと思います。
せっかく病院へ受診しているのだから、もう少し
質問した方が良いと思いますよ。
とにかく、後しばらく様子を見てみては?

2007.7.27 09:33 15

いなみ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top