HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 母乳?断乳しましたが、乳...

母乳?断乳しましたが、乳首から分泌物が・・

2007.7.29 23:01    0 2

質問者: あやみさん(33歳)

2歳4ヶ月の子供の母です。
9ヶ月前に断乳しました。
先日なんとなく乳首がツーンとする感じがあったので、いろいろ観察してみたり、押して絞ってみたりしたらなんと!!!!分泌物(透明です)がありました。
これって母乳?
それとも・・?
なんとなく気になったので、乳がんの自己触診法というのをしてみましたが、特にしこりはなく・・でも分泌物があるんです。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、断乳してこんなに時間がたって母乳って出ますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


段乳して1年くらい出てました…。友達は2年たっても出るそうです(少しですが)。9ヶ月だったらまだ出るんじゃないでしょうか?透明なら乳がんじゃないので安心してください!!

2007.7.30 11:01 107

ストラップ(34歳)


ストラップさん ありがとうございました。
しこりがないので安心していましたが、第二子の妊娠を希望しているのでマンモグラフィーを受けようか迷っていたところです。
ありがとうございました^^

2007.8.2 14:16 109

あやみ(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top