HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 東京都内または埼玉県内で...

東京都内または埼玉県内で子連れファミリーが楽しめる場所

2007.7.30 13:47    0 3

質問者: なっくさん(31歳)

4歳の男の子の母親です。
8月にうちの家族(夫・私・息子)と、もう一家族(うちと家族構成同じ)で日帰りで東京周辺に出掛ける予定です。家族同士でこんなところ行ったよ!とかお勧めがあったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


東京都在住です。東京・埼玉周辺といってもかなり広く、オススメしたい場所は多すぎて書けません。
なっくさんがどこにお住まいなのか、移動手段は何なのかによっても違ってきます。もう少し具体的な情報がほしいです。
書店に行けばその手の情報誌はたくさんありますから、まずはご自身で研究してみたらどうでしょう?

2007.7.31 06:12 10

ゾロリ(秘密)


もし東京よりの埼玉(大宮とか)にお住まいでしたら、都電荒川線はどうですか?飛鳥山公園、あらかわ遊園など、途中下車して楽しかったですよ。電車1日乗り放題の切符もあると思います。
車なら、あらかわ遊園には駐車場もあると思います。

入間や飯能にお住まいなら、府中郷土の森がいいと思いますよ。駐車場無料で入場料200円です。
広めの水遊び場があって、2歳くらいからじゃんじゃん遊べる感じです。

念のため、ネットでHP見てみてくださいね〜
私もよくジネコのみなさんの意見を聞いて出かけてます!

2007.7.31 18:40 14

主婦(35歳)


お返事ありがとうございました。
詳細を書かなくて申し訳ありませんでした。
電車で行く予定です。
自分でも本やネットで探したのですが、ジネコのみなさんの生の声を聞きたくて書き込みしました。
主婦さんのご意見参考にさせていただきますね!
丁寧におしえてくださりありがとうございました。

2007.8.3 23:09 9

なっく(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top