HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 東京ドームおもちゃ王国

東京ドームおもちゃ王国

2007.8.6 11:12    0 4

質問者: 水菜さん(30歳)

明後日、ちょっと4歳の子供を連れて
時間を潰さなければならないのですが
この時期TDLは激混みですよね…?
それで東京ドームシティのおもちゃ王国に
連れて行こうと思うのですが、
行かれた方いらっしゃいますか?
今時期どのくらいの混み具合でしょうか?
かな〜り前になりますが
ドーム周辺にいた時期がありまして、
そこなら土地勘もあるのでドームで適当に遊ばせて
水道橋で適当に昼ごはん食べて、帰りに本でも一冊
買ってあげれば時間潰せるんじゃないかな〜と
思ったんですが夏休みですので、どこに行っても
滅茶苦茶混んでそうで悩んでいます。
同じような年齢の子を持つ方々、都内で
子供を飽きさせずに遊ばせて時間潰せるような
お勧めの場所ありましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


去年の夏、平日(夏休み前)に10時の開園と同時に行きました。ほどよい人の入りで、当時2歳の息子でしたが、喜んで遊んで、すぐに時間が経ちましたよ。
今は夏休みなのでもう少し込んでいるとは思いますが・・。
4歳なら入場料もかかるし、お昼を食べる場所が中にないので、ちょっと時間つぶしに行くには、もったいないかも。

2007.8.6 15:34 14

ももんが(36歳)


ちょっと時間つぶしといっても午後から夕方までの数時間あるので、行ってみようと思いました!
ありがとうございました。

2007.8.7 09:31 8

水菜(30歳)


TDLは混雑より暑さが…。
おもちゃ王国は去年行きました。
中は涼しいし、4才ぐらいのお子さんなら楽しめるのでは?
ものすごく混んでるわけではなかったですよ。
広い部屋におもちゃがたくさんあって、そこで遊びます。
待つものもほとんどないし、アトラクションにお金がかかるということもほとんどないと思います。(入場料だけ)
食べるところはないのでしょうか?(すみません忘れてしまいました。でも食事はしなかったです。)
昼食を済ませてから午後に行くといいかもしれませんね。
ウチは多分そうしたと思います。

2007.8.7 10:52 8

星奈(秘密)


先月1歳の子供をつれていきました。
結局3時間ずっと遊びましたよ。
確か再入場もできると思います。

2007.8.7 10:54 6

いぷぅ(29歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top