HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 卵白のようなおりものが出...

卵白のようなおりものが出ないと、排卵しないのでしょうか?

2007.8.7 17:04    0 3

質問者: hiyoriさん(31歳)

赤ちゃん待ち6年で、色々なストレスから、現在は基礎体温をつけるのみの自己流で頑張っています。
今までずっとあった、排卵の時期のドロっとしたおりものが、ここ3〜3ヶ月ないので気になっています。
皆さんは、排卵時期にドロッとしたおりもの出ますか?
出ないで妊娠された方はいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


毎回、毎回おりものがどろっとは出ていなかったですよ。
いかにもっというおりものでまさに排卵前!?とわかる時もありましたがおりものが少なすぎて気づかなかったのか出なかったのかという月もあります。
ちなみに妊娠時はいかにもっというおりものは出ていませんでした。

2007.8.8 09:54 187

ひな(31歳)


hiyoriさんこんにちは。
私も妊娠したときはどろっとしたおりものではなくさらっとしていましたよ。
(流産しましたが・・・)
ただ漢方の先生によれば、やはり排卵時のおりものはどろっとしていたほうがいいみたいです。
さらっとしているのは体が冷えている証拠なのだとか。

2007.8.8 13:31 167

クラッカー(34歳)


ありがとうございます。
おりものが出なくなったのは、冷房などで冷えていたり、冷たいものばかり食べているからかもしれません;;
ぼちぼち排卵なので、がんばります。

2007.8.9 20:57 111

hiyori(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top